1日1パーツ

困った事にウチのお頭はイベント直前の"急ぎ働き"(強盗に非ず)がお好きでして…友人の中には「文化祭前みたいで楽しそうじゃん」という意見もありますが(^_^;)

しかし今回選んだ「ダンジョン飯」は4人でナンボ…誰か一人だけ選ぶのも難しいし(´・ω・`)
以前作った同じくファンタジー系作品「セブンスドラゴン」ローグの時には成し遂げられなかった(※)、「RPGパーティー休息シーンを再現したい!」という思いも重なり、4人一緒に作りたいなどと大それた願望がムクムクと…

ちなみに代表には「セット販売だよね?新作もう1ヶ出るよね?」と非道なお言葉を賜りました(;´Д`)ムリ!

ならば早めに仕上げられる様、今からコツコツ堅実に作業を積み重ねていかねば!
…という事で打ち立てた目標が、「1日1パーツ」!!
まだまだ荒い作りかけですが、只今こんな塩梅です。

チルチャック①
まずは一番ちっちゃいチルチャックから

チルチャック③
ベスト(皮のよろい?)のディテールに悩みます…

チルチャック②
囓ってるのは"コイン虫のせんべい"

鞄ひとつ、ディテールひとつでもいいから、とにかく毎日着実に0.1でも前進させる!…を心に刻んで夏を迎え打とうと思っております…が、果たしていつまで保つのやら(^_^;)


※ローグ…会場にて面と向かって「不細工」と云われた記念碑的存在w(カテゴリ「作ってみました」参照)
他にヒーラー・侍・ナイトを作っての野営シーンを企んでいたのですが…心が折れました(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR