WF2015冬

心配でした降雪も無く、1年前とはうって変わって非常に順調な滑り出しとなりました今回のWF行。
ディーラー卓の準備もサクッと完成し、開場後もサンプルを準備してるいつもとは大違いですw
余った時間でカタログチェック…大好きな「ばらかもん」が結構あって嬉しかったり(*´∀`*)なる❤

…で、今回も結晶洞窟にて観覧&お買い上げ頂き、誠にホント~に有難うございました!m(_ _)m
中には前回お買い上げ頂いた作品の製作写真をお持ち頂いた方もいらっしゃって嬉しい限り!(完成を祈っております)
実際にキットに手を付けて頂けるのは嬉しいやら恥ずかしいやら(*´Д`*)

仲良くさせて頂いてるディーラーさんとの歓談を楽しんだ後、おっとりがたなで開場観覧をば。ちょこっとですが作品をご紹介~

MJSガレージキットさんの佐倉千代&たぬぽん…ラブリー!
WF2015冬1
ミラー台座上の鉛筆は上品な隠し方だと思いますw

ウープスspwさんではイカ娘のメンバーがお出迎え
WF2015冬2
栄子&早苗の幼なじみセット
WF2015冬3
きょぬ~婦警の古川蛍子さん…イカちゃんのディスプレイも❤
WF2015冬4
イカ娘&清美なかよしセット
イカちゃんの魅力が表れるほんわかディオラマですね~

トウダイデモクラシーさんにて鎮座されてたウン…ウェントリコスス王
WF2015冬5
水中を思わせるディスプレイが素敵です
wf2015冬6
作画ソックリの美しいかんばせ(*´∀`*)

濃密な和風テイスト作品揃いのすかるぴぃさん
wf2015冬7
私の持ちキャラ豪鬼の進化形・狂オシキ鬼…カッコいい!!
ご存知ない方にはもはや金剛力士像とあんまり変わらないレベルかもw

リアル~な二口女
WF2015冬9
含みのある表(?)の顔も怖くて魅力あります
wf2015冬8
こんなパックリいってるのは初めて見たよ…(;´Д`)ハウハウ

WF2015冬10
ゲニートラガーさんではビッグサイズのダンディが
独特なレトロフォルムの宇宙服姿…猫背ポーズもそれっぽいですw

メカ系でもナイスな作品がありました
デイジーモデルさんではガリアンシリーズの敵メカ・人馬兵&ザウエルが
wf2015冬11

WF2015冬12
ダンバインもいいけどガリアンもなかなか…( ゚∀゚)

ずらり勢揃いの咲・阿知賀編キャラは卓球模型さん
WF2015冬13
緻密な造形と「すばら!」キラーンが魅力w

女性モデラーの方に最近人気な様子のお調子者がここにも!
WF2015冬14
あるてん製麺さんの「宝石の国」主役キャラ・フォス
各モデラーさん、競って美脚を再現しようとされてますね~

続いて隣の7・8番ホールに向かう際、通路では恒例のコスプレ撮影の人だかり。
ふと見ると、木のお椀&箸を構えるwエルフの娘さんが…(゚∀゚)!!
もしやと思いお尋ねすると、やはり今お気に入り「ダンジョン飯」のマルシル嬢!記念に1枚お写真を頂きました。
毛布を背負ってたりと、ディテール・愛らしさ共に原作そのままでした。
(初のコスプレイヤーさん撮影!)

そしてチェックを入れたカタログ片手にうろつき、お目当て発掘続行~。

大好きないけ作品から「妖怪っぽい」の朱音ちゃんが❤
WF2015冬19
A.S.Oさんにてお見かけした折には既に完売~(T-T)
独特の等身もバッチリ再現のラブリーなキツネっ娘でした

GEKOKUJYOUさんでは腰より太い(!)美フトモモで構える春麗を拝見
WF2015冬20
独特の鮮やかな色合いのコスチュームも凄く綺麗な塗装で再現されてます

最後にいつもお世話になっておりますM&Cookyさんへ
今回は新作が3セット・計5体と、愛が溢れるスケッチブックのディフォルメ作品
WF2015冬15

WF2015冬18
一番人気の空さん&ネコ達は既に完売
むにゅ~んとしたお顔にリラックス具合を感じます
WF2015冬17

WF2015冬16
栗ちゃんはささっさんの音色では無く、ギターネックに止まった鈴虫の音を録音してる…とらしい設定が
本格的な装備に栗ちゃんの本気度が見えますw

色々と楽しいお話をさせて頂いた後、自卓へ退却~。
閉会宣言がされるまでは全く片付けないのが洞窟流。ギリギリまで観覧頂け、時には購入頂ける事もあるのでここではズボラも役に立つ(^-^;)

次回の夏は代表&FNB氏の新作が出品される「はず」なので、私の作品には食傷気味な方も安心してご観覧頂けるかと。
ネタ選択ともどもご期待下さいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR