

体調万全で

今回は初の準備万端・体調万全で望めるWF参加だったり。
毎回毎回、連日深夜遅くまで作業に明け暮れ、ろくすっぽ睡眠すら取れずに会場入りするのもそろそろ卒業したいお年頃…
消化器系が悲鳴を上げる年代になってきましたし(^-^;)

WF前日
WF前日&当日はいつもこんな塩梅

会場を回って買おうと思った品を忘れる、わざわざ原作者の先生がいらっしゃったのにサインお願いするのも忘れる、SAグルメも楽しめず…と心身共にロクなことが無い突貫作業。
午後になってきますと次第に疲れ目の為か、会場での観覧も折角の美麗な作品をショボつく頼りない涙目で(T。T)
…かなり体に負担が掛かっていそう。

参加準備が終わった時点でもう全てが終わった気分で、出発前はアル●スの戦士1面だったりします陰鬱な脳内BGMも、今回は陽気なレイ●ボーアイランド(*^。^*)
う~ん、コンディショングリーンで楽しめるイベントって行く前から楽しいんだなぁ~w

次回も無理無茶の無いスケジュールで気持ち良く参加できる様にしたいと思う次第です。
…あとは降雪と事故が無い事をひたすら祈るのみ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
