スポンサーサイト


つくるとこみてて!⑦

シリコーン型を開いて注型し、各パーツがなんとか抜けました…が。
つむぎの左腕とガリガリさんお面だけ、何故か正常にシリコーンが回っておらず、ガッタガタの段々状態Σ(゜д゜lll)

商品数が僅かなので自力で加工・修正をかけようかとも思いましたが、確実に綺麗なパーツをお届けすべく、この2点だけ再度型を取り直しております。

その他は懸案でしたおとさん&眼鏡フレーム(型から外す時に折れそう…)も問題なくスムースに抜く事が出来ました。
アドバイス&粘土埋めをして頂いた代表に感謝!(*´∀`*)

つむぎ⑯
真っ白で判りづらいですが、こんな塩梅に

現在、部長を塗装しつつ、無事に抜けたパーツから順次湯がいてコシコシと整形中。
先ずはサンプルに集中し、後は商品分をイッキに抜いていくのみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
