

きんごくでんしょう

あけましておめでとうございます!
今年も結晶洞窟共々よろしくお願い申し上げます。

少々予定がズレ込んで、粘土埋めをしつつの新年を迎えました(^-^;)
只今、シリコーン硬化待ちの中、おせちを摘んだり年賀状を返したりメガドラ部長を塗ったり…と、まったり正月モデリングを満喫中~。

つむぎ&おとさん型取り
つむぎ&おとさんの型はこんなカンジ
おとさんが無事に抜けるかが心配だったり(^-^;)

りるな下準備
今回、許諾頂けましたメガドラ部長りるなちゃん
プライマー&クリアーを吹いたりマスキングゾルを塗ったり

生憎の空模様となった新年、今年はまずは無事に会場までたどり着ける事を願うばかりです(^-^;)

(※)きんごくでんしょう
M●S女児新年のご挨拶…「えすえぬ家の人々」(著:IKa)参照。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
