男の娘

WFネタにと代表からアニメ版を勧められたのがキッカケ。
原作を読んだら、すぐにお気に入りになりました…で、すぐさま製作開始!

秀吉
スカートの下は「下着に含む」スパッツじゃ

ムッツリーニ流れるハナ血が固定用の真鍮線

2010WF 夏 木下秀吉(制服版) (ライトノベル「バカとテストと召喚獣」より)

競作です。今までメンバーと同じアイテムを作り比べた事が無かったので、代表と男の娘コンペをしてみました。
「同スケール/同価格/召喚獣付き」の枠内で製作。

うーん、イマイチな出来栄え…ですがムッツリーニは女性陣に好評でした。
代表にもお客さんにも、秀吉はムッツリーニの(高い)オマケ扱い(T_T)
案を練らず、勢いにまかせて実質2週間位で作ったので自業自得ですが。
(自己最速記録です(*^_^*))

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー

うわぁぁ・・・かわいいです(´▽`*)
日常(?)のワンシーンっぽいのが凄くイイですw
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR