獲るのは難しいけれど

近頃はゲーセン等のクレーンゲームの景品展開が凄くて嬉しいですね~ホント出来がいい!
腕前(運?)さえあれば1000円で数個手に入れる事すら可能ですし(*^-^*)
(おまけに景品なのに新作入荷告知までバッチリw)

昔はアレな出来映えだったり(^-^;)「フィギュアがあるだけでも凄い」だったのが、今や人気作品のキャラがすぐさま登場したりと驚きです。

…で、最近勝ち取った景品がコチラ。
(とは云っても実際ゲットしたのは代表w)

景品フィギュア①

景品フィギュア②
ヴィニエイラ様&シンドリー…特にシンドリーの衣装が凄過ぎ!
ヴィニエイラ様のプニほっぺ&ウェーブヘアも見事

ワンピース未読なキャラを知らない私でも欲しくなる造形は、「自分でこんなのが作れたらなぁ~」と憧れる次第。
(同シリーズ「錦えもん」とか凄い格好イイ!)
本来ならば出来は"ガレキ→市販品→景品"の順が、"景品を参考にガレキを作ろう"な本末転倒な展開に(^-^;)

シリーズでズラリと揃う隙の無さも素敵な景品フィギュアですが、腕前(&運)の無い私には揃えるのが困難なのが唯一のネックです(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR