つくるとこみてて!③

なんとか本申請を完了しました…が、なんとまたしても出品は私だけという結果に(T-T)
(許諾が降りなかったり作らなかったり←…唖然)

…で、次回唯一の新作となります(予定)「つむぎの夏祭り」、こんな構成で進めておりまするm(- -)m

つむぎ④
こんな感じで肩車してます

つむぎ⑤
ウォーターライン風にマ●ハンド的wなおとさんの両腕が付く予定

つむぎ⑥
つむぎタンおみ足。履いてるのはcrocs
実物の子供用を参考にディテールを入れてみました

細かいお祭りグッズまでまだ出来ずスミマセン。なかなか思い通りのプニ腕が作れず難儀中~
おとさんも髪型で悩んでたり。3巻表紙を参考にコネてますが…まだまだ試行錯誤中です(^-^;)
(ホントにラフでスミマセン)

イカ焼き等の小物は当分先のお楽しみになりそう…ムググ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本申請お疲れ様でした。
お父さんと合わさると、
より、ほのぼのと良い感じの雰囲気が伝わってきますね('ω`)
どういう風に仕上がっていくのかとても楽しみです。

Re: No title

肩車はお父さんの特権かと(*^-^*)
"夜店の活気に興奮するつむぎ"の雰囲気が出せるといいなぁ…と思っております。
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR