スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようじょ再び

暑さ本番なこの頃、スカルピーがクタクタに柔らかくなる程の気温にグッタリですw

前回は初めての2卓参加&申請6点で新作2点と、(私としては)だいぶ頑張ったと思うので次回はメガドラ部長だけ…と行きたかったのですが、「バカ野郎!1回申請したらもう再販なんだよ!!」と云う代表の手厳しい意見で、何かもう1点新作をこさえる事に。

そろそろ男性キャラも作ってみたいなぁ~と、「めしばな刑事タチバナ」とか「チェイサー」等、不精ヒゲが似合う無骨な中年男性キャラをコネてみたい欲求がムラムラと。

「ジャガイモみたいなゴツゴツした造形の顔は面白そう」
「チマチマと洋白線のヒゲを埋め込む作業が楽しそう」

…な筈が、気づけばまたしてもようじょコネてたり(*^。^*)
で、現在作っておりますのが「甘々と稲妻」(著:雨隠ギド)犬塚つむぎ嬢5才。

以前、ひまわり編CMをひと目見てから"GREEN DA・KA・RAちゃん&麦ちゃん"立体化してぇ~と妄想、でもとても許諾は頂けなさそう…と思ってた折、書店でふと手に取ったコミックスです。

イケメンじゃないけど優しくてスマート(サツキとメイのお父さんを想像して下さい)な寡夫の高校教諭と5才の愛娘&教え子の奥手女子高生の手作りグルメ漫画という、全方位バッチ来いな作品。

私もものの見事にハマりました(*^。^*)めっちゃ可愛い!
「なんじゃこりゃ~」は腹を撃たれた時以外にも、凄く美味しいって時にも使えるセリフにw

またある程度カタチになってきましたらアップしようかと思います。お好きな方はお楽しみに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。