

流行の日本軍艦

今流行の「艦これ」はごく一部のキャラしか知らぬ門外漢の私ですが、昔から船のプラモは下手の横好きの好物でして…

長門
メンバーに「長門買ったよ~!」と云ったら「ハルヒ?」と返されました
…当然の反応だと思います(^。^;)

発売当時(2007年)からちょいちょい触っていますが、「さっさと完成させよう」という気はサラサラ無く、このねちっこい作業を楽しむべく気の向くままに作っております。

…しかもよせばいいのに別売りの高価なエッチングパーツまで(!)買い揃えてしまっていたり(^-^;)
これがまた難易度が高いものの、「大人の模型」って感じで楽しいんですよ~!
(当然の如く、既に何点かパーツを紛失してますが)

本格的モデラーの方にはお見せ出来ぬ代物に仕上がる事確定ですが、フィギュア作りの合間に味わいつつ、最後まで漕ぎ着けたら…と思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
