ねんどろいどマーニー

ワンオフ ねんどろいどマーニー (「ねんどろいど中野梓」改造)

ねんどろいどマーニー①

ねんどろいどマーニー②

ねんどろいどマーニー③
ギターを持つ右手と「にゃー」な左手の組み合わせ
…スマホをいじってる様に見えませんか?w

ねんどろいどマーニー④
あずにゃん2号は白黒反転、エリオットになって頂きました
「面白い探偵だな」

ねんどろいどマーニー⑤
マーニー独りじゃ寂しいので、ついでにロクデナシの相棒・ゆりかちゃんも作ってみました(*^。^*)
秋山澪+セイバーオルタという贅沢(泣)仕様
「日給1万で何でもさせますから…」

ねんどろいどマーニー⑥
唯一の大きな改造点、もじゃじゃ頭は普通の1.5倍の大きさ!w
ゆりかちゃんは編み上げモールドを追加した位のお手軽仕様です

PVCに直接スカルピーを盛り付けた、強引かつムチャな改造なので重い上に倒れたら粉砕確定~。
背中に穴を開けて、アーム保持タイプのスタンドにしないと駄目っぽそうです(^-^;)

今週でマーニーも最終回(泣)…2年間お疲れ様でした~!
木々津先生の今秋からの新連載が楽しみ!次はどんなヒロインが誕生するのかなぁ(*^。^*)ワクワク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR