とりあえず入手

注文した「名探偵マーニー」特製iPhone5/5Sケースが届きました。
マーニーケース
ディフォルメした木々津キャラってのは珍しい気が(^-^)

そして、WF前に立てた死亡フラグを回収すべく「ねんどろいど 中野梓」も購入してみたり。

あずにゃん
このあずにゃんが次なる欲望への第一歩
使えるパーツが多くて嬉しくなっちゃいます(*^。^*)

あずにゃんには申し訳ありませんが、ここはひとつ「ねんどろいど 熊耳(?)真音」になって頂こうかと。

このままワンオフで楽しむか、一旦キャスト化して本格的にイジるか、只今あーだこーだと検討中~。
キャスト化した場合、(版権が通るならば)イベントに持ち込んでみるのも一興かも…

「今度こそもっと可愛いモジャ毛を作る!」と意気込みつつ、色々妄想しつつイジッておりまする。
果たしてうまく出来るやら~(^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR