スポンサーサイト


WF2014夏

今回は無事、何事もなく会場までたどり着けました!(^。^)
一度やってみたかった、作品をズラリと並べる展示も出来た上、中には完売頂いた品もあり、ご観覧&お手に取って頂き誠にありがとうございましたm(__)m

当初の予想を大幅に外し、マーニーともこっちを可愛がって頂けた事は想定外のありがたさで。

マイナー気味(?)なマーニー(今、世間一般では金髪ロングヘアの方になるかと…)、あの強烈キャラのもこっち(女性陣にも人気があったり!)がウケるとは(^-^;)

双方とも素人まるだしの作りづらいキットですが、楽しんで頂けたら光栄です。

今回は親しくさせて頂いてる方々とおしゃべりに興じていたりと、いつもに増して回遊時間が無かったのでごく少量ですが、パッと見て気に入った作品をばご紹介。
(ウチと同ホールの4/5/6ホールのディーラーさんしか観覧出来ず…泣)

先ずは「祈リサマ」さんの閻魔あい
閻魔あい①
初のデジタルモデリング作品ながらこの完成度…(*^-^*)
閻魔あい②
セミリアルな顔立ちがお嬢にピッタリ似合ってますなぁ~流されても本望ですw


さかな号
ねこみみずきんとさかな号…「ぽらりす」さん
完成品ながら2千円という破格の価格設定!
勿論、この愛らしさで当然の完売でした(T-T)

スズメバチ
大スズメバチ…MUSHIBUCHIさん
デカイッ!しかも可動するし!
こうやって拡大するとロボット的な格好良さもありますね

三女
呪田さん(三女)…模型工房さん
禁断の変態四姉妹キタ~!しかも一番リアル感ある三女(^-^;)
もこっちとは異なるダウナー感が色っぽいです

コレを待ってた!「ムテキボイラー」さんの"姫&しのちゃんセット"
(商品名不備でスミマセン!)
姫①
コミックス3巻を背景まで立体化…絵になるなぁ…
やっぱりこの姫ボディは色々と大変そうです(*^。^*)

姫②
しのちゃん、指先をチョコンと握った小さな手が!
…さりげに姫のおっぱいもスゲーですw

綺麗な夏目殿の豊月神姿は「オーバードライブ」さんから
(こちらも商品名不備でスミマセン…)
夏目
コミックス10巻表紙を少々ポーズアレンジ、顔を隠してらしさ増し増し
立体になって色合いの鮮やかさもアップ!

ダンディ①
ダンディ・ミャウ・QT…「ATELIER HIRO」さん
BBP揃い踏みで立体化、やっぱ3人揃ってナンボじゃんよ

ダンディ②
ダンディに合わせ、ミャウもちょっぴり凛々しい感じw

空さん
空さん秋ver.…「水色病」さん
コミックス3巻表紙を立体化…どえりゃ~ラブリーだがね!(*^。^*)
足下に枯葉&焼き芋を追加してあげたいなぁ…
ちゃんと亀のプラトンも一緒にいるのが嬉しいですね

…でっけ~!
集客効果抜群な連装砲ちゃんが鎮座してた「あみぐるみ屋」さん
連装砲ちゃん
中身は段ボール製で、編みぐるみながらエッジも綺麗に立ってます
さすがに手間が大変で、2度とは作れない(作りたくない)ネタとかw

八百屋よろしくペーパークラフト果物がならんでた「SUNCHAL」さん
バナナ
香ってきそうなバナナを私も所望致しました…うまそう

パイナップル
難易度激高らしいパイナップルやドリアン
…展開図を構想出来るセンスに脱帽です

白神葉子&藍澤渚…「スペアパーツ」さん
白神さん
以前から私自身もやりたかったネタ(^-^;)
私も灰田もなこを改造して校長先生を作ってみようかなぁ…w
(ちょうどカラスも付いてるし!)

委員長
委員長は頭の付属品で本人/ロボをチョイス出来る親切設計

最後に「M&cooky」さんのヴィニエイラ様
ヴィニエイラ様
マント(?)のたなびき具合が実に黒星紅白っぽい!
髪の分割も凄い事になってそうですw

今回は卓にて歓談中、本物w(たぶん同年齢かな?)の星宮ケイト嬢がウチのキットと記念撮影してくれたりと、嬉しいサプライズもあったり…可愛かったなぁ~(*^。^*)
(ご一緒のお父さん&お母さんもズヴィズダー関連のポイント入りシャツ!ご家族揃って楽しまれてました)

次回の冬は今回出品叶わなかったメガドラ部長と…何かもう一品お披露目出来れば、と思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
