やっと完成~!

暑い!…もう気持ち悪くなってくる程の暑さでゲンナリしておりますが、どうにか出品物の準備が全て完了~。フゥ~

…いや~、早めに商品準備をしておいて正解でした。この熱気の中での複製作業はかなりキッツイかと。
(キャストが回る途中で硬化しそう)
会場内でも水分補給に気を使いつつ、ペットボトル片手に観覧を楽しもうと思っております。

今回、結晶洞窟としては珍しく再販品をズラリと持参致しますが、ご好評頂いた「むろみさんといえちー」は型の限界が参りましたので、今回が最後の頒布とさせて頂きます。

キットとしてはお世辞にも作り易いとは云えませんが、サンプルをご覧になってお眼鏡に適いましたならば…(^-^;)

ついでに、新作のアデリーも会場にてご観覧頂ければ幸いです。
「おっ、お兄(姉)さん、1つ5000ウーロン。WFの記念にどうだい?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR