しょっくのぱ~☆

すみません、ちょっと凹んで作業効率が落ちてしまいました…が、まだまだ頑張っておりまする。

最後まで審査結果が通知されなかったメガドラ部長…ようやく結果が通知されました。

「版元様より返信が無い為、許諾不可とさせて頂きます」
…(T^T)オロロ~ン

思えば今までも順調に進んだり、がんばって予定をこなした時に限って、だいたい「売り上げが…」とか「参加出来ない…」等の結果が待ってる事が多かったりしました(T-T)

「今回は2ヶ月も前に全て完了しちゃったよ~w」と余裕をかましておりましたら、まさかの落選とは…しかも返信ナシ。
前例を考慮すれば、予定通り(因果応報!?)とは云えますが(^-^;)

万が一、出品を楽しみにされてた方がおられましたらスミマセン…

他のアイテムは全て許諾頂けましたので、シッカリと準備しようと思いつつも、一抹の不安を感じるこの頃です(T。T)
(台風が日程と被らなくってホント良かった…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR