製作上の悩み①

「見初めた時が作り時」ってカンジでいつも開始するのですが、以前は5~6時間は平気で集中出来たのに、近頃はムラがありすぎて困ってます。

「コレだ!」とノッて来た際には気付けば夜が明けてる位ですが、ダメな時は5分と保たない有り様に。
(その分、見つめ直して細々とした修正が出来る様にはなったと思いますが・・・)

気分が乗らない・思いどうりに出来ない時にこそ、どれだけ作れるかが製作技術での基礎体力と思うのですが、コレがなかなか上がらないのが悩み所です(T_T)

身内である代表&FNB氏に相談したい所ですが、残念ながらお二方ともピンチになってからが本番の「スパロボタイプ」。
(夏冬2回のWF前は文字どうりの「スクランブルダッシュ」)
とてもじゃありませんが、精神的装甲値が紙の如しな私には到底ムリな芸当です。

コツコツと定期的に進捗状況を撮影もしてアップされている方にはホント憧れます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR