ワンウィークモデリング再び

もはや当たり前になりつつある、結晶洞窟名物・イベント目前の見苦しくも胃の痛くなるやり取り。

「あの~、そろそろ残り1ヶ月ですが、進捗の程は如何かと…」 
「馬鹿野郎!毎日午前様の残業&土日出勤でどうしろと!?…ニッチもサッチも手も足もだよ!」
「え~っと…それで援軍要請は…?」
「何を寝ボケておる!貴様が援軍だ!」

…という事で、またもや今回も代表のヘルプをするハメに(T-T)
目下、複製作業直前のアデリーを尻目に、急遽ヴィニエイラ様をコネております。

ヴィニエイラ様①
今週月曜から製作スタート、そして土曜に完成予定の突貫作業
左手で例のサイン、右腕にガラクーチカを抱える定番のポーズ…となります

肝心要の頭部は代表自身が懸命にこしらえておりますので、そちらでご確認下さい…アップされていれば、のハナシですが(^。^;)

只今、襟元~腰元のマント(?)を製作中です。
明日には特徴的なガントレットに取り掛かろうと思います。
いや~、立体にすると改めて随分エッチな格好なのが判りますね、このコスチューム(*^。^*)

今週末に全パーツ揃った姿をお目に掛けれたら…と思っておりますm(_ _)mよしなに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワッ!(゚Д゚;)
一週間足らずで原型完成スケジュールとは・・・凄まじいですね。

WFまで残り3週間ちょい、お互い頑張りましょう!

Re: No title

お疲れ様です(^-^)

さすがに今回きっかり1週間は無理wでしたが、なんとか完成できそう。
WFは連帯責任制なので、仲間内で色々と「持ちつ持たれつ」してます(^-^;)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR