

泡立つキャスト

だんだん暑くなってきて、そろそろクーラーが欲しくなってくる蒸した季節に。
しかしまだまだ我慢できる、と思ったのが間違いで…(T-T)

先日、マーニー最新刊9巻を購読、恒例の特典漫画が連載時にオチのその後が気になっていました「ニセマーニー」の続きだったのが嬉しい限り。

いや~マーニー可愛いにゃあ…(*^。^*)
夏のワンフェスが終わったら、マーニーのねんどろいど化に挑戦してみるんだ~
(あずにゃんとか素材に良さげな感じなので、コレをチョコチョコ改造してデッチあげたいなぁ)

…などと死亡フラグを立てつつ、再販品を抜いておりましたら、キャストの蓋を一晩閉め忘れたまま寝てしまい、湿気させて駄目にしてしまったり(T-T)
(あっと云う間に硬化する上、ボッコボコに泡立つキャストに…とても使い物にはなりません)
皆さんも夜なべの複製作業の際はお気を付け下さい(^-^;)

さぁ、再販の準備も終了したので、後は残るアデリーの原型製作に集中あるのみ!今夜からがんばるぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
