トレフェスみやげ

ようやくWF本申請が終了してホッとひと息つけました(^。^;)
「…で、ひと段落ついたところでコイツを味わってみないかい?」と代表から頂いたのが、こちらのGWに開催されたトレフェスでのおみやげ。

星宮ケイト
どえりゃ~めんこいがね!(*^-^*)

forest-notesさんのヴィニエイラ様です…う~ん、ぷにぷに(満足げなブロ●ソン顔で)
HPを拝見したら、原型はカラー粘土で作られてるそうで更にラブリー。

例の如く作業の遅いワタクシめはお留守番、不参加のトレフェス行でしたのでせめてもの慰めにと。ありがとうございました~!

メガドラ部長・アデリー・そしてヴィニエイラ様と、只今机上がようじょまみれになっておりまする(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR