チャンピオンヒロイン

次回のWF夏では、前回参加出来なかった分も合わせて2回分楽しもうという意地汚い魂胆で、生意気にも2卓の結晶洞窟(^-^;)

そこで今回再販に加えましたのが灰田もなこ&マーニー嬢のチャンピオンヒロイン。
もなこ嬢はサンプルの1つ目は版元様へ、2つ目は原作者のさと先生の元へ…と旅立ったので、今回3つ目の製作となりました。
(さと先生にはサンプルを可愛がって頂き感謝感激です)

もなこ&マーニー
もなこは1/8、マーニーは1/6です
う~ん、やっぱり同スケールにしたかったなぁ…モジャモジャのキット化で技量的に小さく作れなかったのが残念。

週間チャンピオン誌は「りびんぐでっど!」を知ってからチェックする様になったのですが、もなこを作ってたらまたチャンピオンキャラにチャレンジしてみたい気分になってきたり。

そこで本棚を漁ってみたら、週間チャンピオン作品の名作「おまかせ!ピース電器店」(著:能田達規)を読みふけっちゃっいました。
(コミックスを一気に買い揃えたお気に入り作品)
…作中に登場した月影アイちゃんフィギュアとかイイかも~(*^-^*)

「実は私は…」の校長先生や水着姿のマーニーとかもイイなぁ…とか思ってたりしますので、また夏以降にコネてたりするのかも。
(「ツクモモモ」(著:天山まや)の連載化希望~!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR