未だガラケー派

シンプルイズベストを信条とする私としては、ケータイは通話とメールだけあれば十分(それしか使わないし)というタイプでしたが…

友人から常々「そろそろスマホに替えたら~?」と云われる度に、「マーニーモデルとか出たら替えようかなぁ~?(^-^;)」等とかわしていたら、遂に秋田書店から"名探偵マーニー iphoneケース"なる商品が発売されたり。

黒地で各種アイコンに囲まれた控えめなイラストってのが可愛いらしく(とりあえずケースだけでも押さえておこう(*^。^*))も、あんまり恥ずかしくないデザインなのが嬉しい限り。
(惜しむらくはマーニー愛用のあずき色(コミックス5巻表紙)もあれば!)

私が持ってもスマホらしく活用される確率はかなり低いので、高価なキャラグッズになりそうですが…(^-^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR