

メガドラ部長りるなちゃん

2015冬 WF 奥田りるな (コミックス&同人誌「メガドラ部長りるなちゃん」より)

りるなちゃん①

りるなちゃん⑨
これでも21歳のれっきとした成人女性です(^_^;)

りるなちゃん⑤

りるなちゃん⑥
中身がメガドラとか日本酒とか米袋だったりする怪しいランドセルw
(キットでは中身は再現しておりません)

りるなちゃん②
ぷにっとした女児っぽさ…再現出来たかなぁ?

りるなちゃん⑧
つま先の無いIKa足&子供靴がチャームポイント❤

りるなちゃん③

りるなちゃん④
メガドラパッドのコードは0.9mm皮膜線…意外と保持力あります
(使用されている皮膜線やプラ棒は全てキットに付属します)

りるなちゃん⑦
IKa先生自画像ストラップが…ご満悦~(*^。^*)❤
反対側にも動きが欲しかったので付けてみました

似非ロリです。勧めた友人も私自身も完全に表紙イラストがお目当て…でしたが、購読後はすっかりIKa作品の虜に。

既刊を一気に買い揃え、中でも特に"ねお子&じお子"と"レゲーさん"がすっごいお気に入りです❤
(「モー●ボール」にイラッとするレゲーさんの気持ちが!)
シンプルな面白さと相乗効果のあるラブリーな絵柄が堪りませんね~。

続刊が出るのなら、是非ともマイコン研&いつもの面々にWFにも遊びに来て頂きたいなぁ…
大好物のモンスターシリーズ(※)も出品されてるかも(*^。^*)


(※)モンスター…初代マクロスに登場するでっかい大砲付きロボ。
ガレージキットがあればワカサギより簡単に釣れる、部長まっしぐらのお気に入りメカキャラ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
小物の細部まで作りこまれていて凄いですね・・・この拘り具合、私も見習って行きたいです。

夏のWFで現物が見れるのを楽しみにしています!

Re: 小物の細部

ありがとうございます~(*^-^*)

今時ならデカール付属が当たり前と思いますが、残念ながらウチは手書き仕様でして…
コチョコチョと細かい描き込みをするのがお好きな方に楽しんで頂ければ幸いです。

こちらもあいちゃんの進捗具合を楽しみにしております(^。^)

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
