

メガドラ部長⑩

今週のむろみさん、久し振りのお師匠メインで、しかも全くベソをかかないかなりレアな回。さすがたっくん。
毀誉褒貶に激しく反応する愛らしい性格、こんなお師匠が乙姫さまと遭遇した日には…楽しみ❤←(^_^;)鬼畜

そんなお師匠のカラー設定を楽しみにしつつ、同じく真っ黒なメガドラのパッドetc.が完成~。
これでようやく部長の全パーツが揃いました。

ちなみにドリキャスを5ヶも6ヶも所持するセガ信者の代表からは「裏のネジ穴にも気を付けろよ!」とマニアックなご注文が。
(6つあるネジ穴のうち、上段の真ん中だけがズレてる仕様)
「このサイズで真っ黒だし判らないんじゃ…」とは口が裂けても云えません(^_^;)

メガドラ①
ランドセルとの対比でこの位のサイズかと

メガドラ②
実物パッドとの対比

原型も完成、次はいよいよ型取りに入ります。キレイに抜ける型になるとイイなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
