

ようやく続きが

漫画雑誌「もっと!」から3話以降ウェブコミックに移った、ちょっと変わった百合漫画「フラグタイム」(著:さと)がようやくコミックス化!

私は漫画は紙で楽しむ主義なので「"待"ってぜェ!!この"単行本化(とき)"をよォ!!」と、さっそく書店へGo!
…ようやく去年の6月振りに続きが読めました(T_T)待ってた~

内容は簡単に云うと
「何故か一日3分間だけ自由に時間を止められる、ハミ子(NOT嫌われ者)のヒロイン森谷美鈴嬢がクラス一の才媛美少女とキャッキャウフフでキマシタワー(*^。^*)」
…なんですが、この才媛、村上さんがなかなかのクセモノでして。

何故かこのコだけには美鈴のタイムストップが効かぬ上、先の読めぬ大胆な発言や行動をしてくれるので、普通の「お姉さま~❤」系作品には無いドキドキ感が味わいドコロ。

さと作品歴代ヒロインと同じくリアクションの可愛さもバッチリあります。
(以前作ったもなこ(「りびんぐでっど!」)もコレがとても可愛くて好きになりました)

百合作品とは思えぬセリフが帯に付いてますが(*^_^*)、ありきたりじゃないキマシタワーをお求めの方には是非。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
