メガドラ部長⑧

腰を痛めた上に風邪までひいて、へぷしっ!痛っ!…ゲフンゲフン!ビクンビクン!と苦しいやら痛いやら(T_T)
次第に快方に向かって来たら、また寒さが戻ってきたり…なかなか辛い今日この頃です。

そんな辛さをクラナドアフターの汐嬢で誤魔化しつつ、いつもの様に地道に粘土をコネコネ。
あのお食事姿は正にキングオブようじょ。浮いた左手がたまらんですわ~(*^。^*)ラブリー❤

…で、ようやく本体パーツが全て揃いましたメガドラ部長です。

りるな⑭
ポニーな後ろ髪がだいたい完成

りるな⑮

りるな⑯
カブセに干渉しない様に元絵の雰囲気の流れを出すのが難儀でした

りるな⑬
ナスカンにぶら下がるは"つく●んぼ君絶叫ver."…では無くIKa先生自画像鼻血ver.(三本毛は0.3mm洋白線で…)

りるな⑰
スカート内側をくり抜くと同時に下着のモールドをば

りるな⑱
全パーツ付けてキチンと撮影出来なくてスミマセンm(__)m

残るメガドラパッド&ソフトは代表が実物を発掘探査中。
…発見次第すぐに取り掛かりまする(^_^;)

各パーツを接着しないで全身像を撮るのはかなり難儀なので、今回は塗装済み完成品状態で本申請が出来れば…と思っております。
(スカルピーは瞬着と相性良過ぎなので、剥がすとモールド喪失orパーツ破損が待ってたり)

…もし版権が通らなかった場合は、個人的なコレクションという事になりますが(^_^;)

そろそろもう一つの新作お子様フィギュアにも取り掛からねば!
モタモタしてると全速力で大人になってしまう!(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR