

メガドラ部長⑦

乾燥する季節、使用頻度の高い人差し指があかぎれで出血する程に割れてしまい、もう痛いの痒いの~(T_T)
(洗い物をしていると刃物で切ったかの様な痛みが!ふぐぅ!)

…でも新発売の薬がバッチリ効いてくれたので、さっそく粘土コネを再開してみました(*^。^*)イエイ

りるな⑪
ランドセルがほぼ完成、現在リボン&ポニーテールを製作中です
右の細いのはランドセルの肩ベルト

りるな⑫
ベルトの接続はこんなカンジで
脇の調節金具~ひねピタの辺りで分割&別パーツとしました

毎回毎回パーツの合いの悪さに悩まされる私のキットですが、今回はバッチリ…だと思われますので、サンプル製作もスイスイ進…んだらイイな(^_^;)

髪が出来たら残るはスカート内側とメガドラパッド一式。
パッドは代表に実物を拝借して作り込んでみようかと思っておりまする。アナログ&LRが無いからラクチン(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
