モテないし作ってみる

もこっち①
「イイわ~…"ヤンデレ男子言葉責めCD"予想以上にイイわ~❤」

もこっち②
設定画より作中の初芝クンの絵に似てる気が…(^_^;)

もこっち③
通学鞄のデザインがアニメ版の証かと

2013秋 トレフェス神戸 もこっち(アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」より)

喪女です。…と云うか、この作品で初めて"喪女"という単語を知りました。すごい言葉。
アニメ版の積んである机を蹴るシーンが萌えでした(*^。^*)❤

アレな表情ばかりな為か(^_^;)、ヒロインのみ顔立ち(顔の各パーツ)が造形的に掴みづらいデザインなので、アニメ化されてかなり作り易くなったキャラだと思います。

塗装は独特の色合いの制服に悩まされました。
「だいたいこんなカンジ?」と云った塩梅で完成に…
原型も結構急ぎで作った物なのでパーツの合いに難アリ(=_=)
(シアノンで埋められる程度のスキマです)

反省点ばっかりですが、トレードマークのクマや顔上半分のシャドウ等、プラスαが必要とされるキャラなので、地味~なデザインの割に楽んで作れました。
(あんまり顔シャドウを濃くするとおさ●り探偵みたいに…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR