入荷遅れ

一部の圏では大変な状況の大雪で、ニュースで「曜日の感覚が無くなりました」とかコメントを聞くと、つくづくWF時にあの程度で済んだ事にホッとしたり。

こちら中部圏でも、書店で新刊が届かなかったりしました(平積み台がほとんど空だったり)が、無事入荷して安心。
お楽しみのむろみさん10巻も購入出来ました(*^。^*)

たっくんの大学合格は終了フラグかとドキッとしましたが、気になってた巻末おまけ漫画でネタにされてる程だから、しばらくは大丈夫みたいで。こちらもホッと安心(^_^;)

帯でアニメ版ファンブックが発売されてた事を知り、無論、探して一緒にレジへ持参。今回のWFで新作出品された方は、コレを参考資料にされたのかな?便利。
凄いイイ出来のリヴァイアさんが出品されてたみたいで、私も会場で拝見したかった…(T_T)
夏に再販あるとイイなぁ…(*^。^*)

現在、部長のランドセルのベルトを作りつつ、もこっち(再販予定)のサンプルを塗装中。
次回更新時にどちらがアップされるかは微妙なトコロですが、コネたり塗ったり頑張っておりまするm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR