倍返しだ!

のんべんだらりとした平穏な日常を愛す人間としては、このセリフはなかなか出番がありませんね(*^_^*)

そんな今更ながらの流行語(…もう死語?)を心中叫びながら、今回の雪辱(正に雪での屈辱!)を晴らすべく、次回WFは分不相応にも2卓での参加は如何かと代表に上申。

いつもは再販を殆どしない当卓ですが、前回僅かばかりながらご好評頂いたブツを恥かしながらも再び戦列に加え、夏冬2回分のヤル気をアピッてみようかと。

勿論、云い出しっぺのワタクシめはキッチリと新作2点を御用意させて頂きます!

未だ2つ目を何にしようか迷っておりますが、やっぱり"パイオツが小さくておなかがプリっとした"キャラになりそうな予感。
…目玉焼きにタバスコは意外と美味でした(*^。^*)

こちらの2作目も進捗次第アップ致しますので、ごくごく一部の好事家の方はご期待下さいm(__)m 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR