史上最悪のWF行

今回は例の降雪の為WF会場入り出来ず、もし楽しみにされてた方…いらっしゃったらスミマセンでしたm(__)m

地元で昼中には降っていた雪も夜半には綺麗に晴れ渡った空模様になり、高速上もキレイに乾いた安心路面。
順調に終わった荷作りと合わせ「こりゃイケまっせ~!」と楽しみに出発したはいいものの…

雪のSA①
途中入った足柄SAにて
いきなり積り積もった雪とショベルカーのお出迎え

雪のSA②
とにかく眩しくて!スキー場みたいな晴天と雪のコラボ
お子様がキャッキャと雪遊びに興じておりました(*^。^*)

チェーン装着規制での混雑を抜け、ようやくお昼にありつけホッとひと息ついたと思ったら、今度は浦安で事故渋滞に突入~!

遅々として進まぬ車と刻々と迫る閉会時間。
「せめてサンプル提出だけでも…」「30分でも見られれば…」と願いつつも、無常に時計は17時を指してくれました。
…みんなで車中での閉会拍手(T_T)終~了~

あげくには高速上でのガス欠ピンチまで迎えたりしつつ、夜中0時にようやく東京を折り返す事が出来ました。
…11時間かけて約7キロしか進めないって…匍匐前進より遅いですよ、コレ。

「イケまっせ~!」などと某アニメの負けフラグを立ててしまった故の敗北でしょうか(^_^;)

ツイッター上では「到着出来ただけでも褒めて欲しい」といったコメントもあった様で、まさに会場に辿り着く事が目的と化したWFとなりました。出席率が知りたいトコロ。

朝6時半にようやく帰宅出来ましたが、もうグッタリ&ガックリ。
…でも新作は頑張って作っておりまする~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、以前白キャストの塗装方法を探してて、マーニーさん組立&塗装講座を読ませて貰い、その後も楽しく読まさせて貰ってます。

自分も東海地方(岐阜)からのWF参加組で、今回の地獄の行軍で苦労した身なので、こちらの記事を見て思わずコメントしてしまいました(ノД`)

自分は前日出発→千葉に真夜中到着→翌朝びびってWF参加せずに午前中に戦略的撤退だったので、まだ楽な方でしたが、やはりイベント前の原型制作、複製、塗装の苦労はせめて、イベント参加しないと、報われなくてモヤモヤが残りますよね。

とりあえず「お疲れ様です。」とコメントしたかっただけなのに、なんか長文になってしまって、すいませんでした。

夏のWFはお互い無事に参加したいですね(●´ω`●)

Re: 戦略的撤退

コメントありがとうございます~(*^。^*)初めまして!

いや~、こんなにヒドイ目に合ったのは10年以上参加してて初めてですね~
コレはコレで思い出になるとは思いますが…これっきりでお願いしたい所存(^_^;)

まびさんの「ビビって~」は、都内の路面状況から来る苦渋の判断でしょうか?
ウチは至って通常の路面状況の中での渋滞でしたので、悔しくて悔しくやk…!!<(`^´)>

「やはりイベント前の~」のご意見、1000%まったくもって同感です!
同じ"売れない"でも、勝負の土俵にすら上がれないのはNoの意見すら頂けないって事ですからねぇ…

かなり雑~な出品&ブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

次回、無事参加出来たあかつきには、当卓へ是非冷やかしにいらっしゃって頂ければ幸いです(*^。^*)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR