型取り完了

ちょっと余裕が出来たので途中経過のアップをば。

カレットさんとミー姉(R.O.D)、さらに文豪先生(プ~ねこ)を足した上、かず姉(のんのん)を掛けたくらいグータラなメンバーですが、なんとか持ちこたえておりまする(^_^;)

カレット型取り
ここからシリコーンを流して、あとは今夜のお楽しみ~
順調にサクサク抜けるとイイのですが…

昨夜は代表と午前3時まで粘土埋めに勤しんでおりました。
(パーツ数が少なく、複雑な形状のモノも無かったのが幸い)

全国には同様のチキンレースに参加中のディーラーの方々もいらっしゃるのかと思ってみたり。
…シロウトには(玄人にも)絶対オススメ出来ないチャレンジです(^_^;)

いよいよ今夜からサンプル製作に取り掛かる予定。
色数&塗り分けが少ないので、つくづくラクチンなデザイン…そんなカレットさんに感謝!(*^。^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR