再挑戦もアリ?

ボチボチ出来つつあるメガドラ部長、代表にチェックして貰ったら「まぁいいんじゃない?」とO.K.サインが。
(この調子で本申請も通るとイイなぁ)

…と同時に「今期の新作で黒星紅白デザイン、しかもヒロインがお子様の作品がやってるよ~どっちも好きでしょ?」とエサ(ヤル気の素)を与えて頂いたり(*^。^*)大・好・物!

と云う事で、早速「世界征服~謀略のズヴィズダー~」を視聴、スカウトされた主人公が羨ましい限り!
私も総統のお食事お世話係とか任命して頂きたい所存。

お子様御用達のハンバーグ、オムライス、カレーは15分ですぐさま御用意!苦手そうなニンジン&ピーマンはコッソリ忍ばせます!
ついでにお口をふきふきして差し上げたい(*^。^*)

10年程前に黒星紅白キャラを立体化した事がありますが、当時仕事が多忙でアレな出来で終わってしまい、至極残念な出品として記憶に残っておりまして…

今なら作れそうならば再び挑戦してみるのもイイかも…とチラリと思ってみたり。

コトブキヤさんが「わんおふ」の時みたいに、愛らしい子供用自転車付きで立体化してくれれば満足ですが(*^_^*)

「鬼灯の冷徹」「のうりん」と並んで今期のお気に入り作品になりそうです。
ちなみにベッキー先生は初手から凄過ぎ。キ●コも葬れそうな初手でした(^_^;)スゲー
(DVD/BD特典で例のカルタが付属したら更に凄い!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR