スポンサーサイト


メガドラ部長⑤

やっとジャンスカ出来たの~ん。
ぶきっちょだからかなり強引な作りなんな!

…と、違う女児を愛でながらコネてみました(*^_^*)
駄菓子屋&れんちょんのお戯れ姿、特にボーロ食べてるシーンがお気に入りです(WFでどのキャラが立体化されるのか楽しみ!)

部長のジャンスカですが、フツーに作るのは難しかったので、まずはムクの状態でヒネリ出し、後に内側をくり抜く方法をチョイスしてみました。かなりラクチン。

りるな⑤
顔もちょこっとイジってみました
だんだんイラストに近づいてると…イイな(^_^;)

りるな⑥
下半身に粘土の塊を押し付け、そのままモールドを加えました
製作中に歪んだり割れたりしないのがポイント

これからの作業中に割れちゃうのが怖いので、くり抜き作業は一番最後に回そうかと思います。
(ガッチリとハマるので仮組みもし易いですし)

次は第二の難関、ロリキャラ必須アイテム(?)のランドセル。
愛溢れる神造形をされる方も多い部分ですが、そんな緻密な造形は図画工作レベルでは到底ムリ。

今時の可愛い最新モデルを参考に、私に出来うる範疇でチマチマとコネてみる予定であります。…出来るかなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
