

「人を喰う!!!」

今年最初の新刊コミックスを求めて本屋さんに赴いたら、久し振りに表紙で魅かれる新作を発見。

鎖付きの首輪をした少女メイド…と、字面だとちょっとエロそうな感じ(^_^;)の愛らしいイラストと、それに反したタイトルがキャッチーでした「ゾンビチャン」(著:真島悦也)

内容は帯文句にある通り、"ゾンビの女の子が人を喰いつつ人を食った会話を繰り広げる"、ちょっとシュールなギャグ漫画。

グロテスクなシーンもありますが、絵柄がポップなので気持ち悪さは皆無で、見た目と裏腹にノリのいい漫才チックな会話がとにかく楽くて!(クレヨンで描いたみたいな荒々しい枠線もナイス)

特に1話で早々に首だけ状態になっちゃう"生首ゾンビ"ちゃんが、首だけなのに(だから?)ボケ倒しの大活躍。
ひたすらヒドい目に遭わされながら、ひたすら笑わせてくれます!

シュールな会話ギャグがお好みの方にはオススメの作品です。

ルックス的にはビ●ップ好きの銃ゾンビちゃんが好みでした❤
コトブキヤ製ホイ●イさんを改造してみたい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
