謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年も地道にコネコネ、新作を持ってイベント参加出来ればと思っておりますm(__)m

いや~、北●の拳もパト●イバーも乗り越え、来年はバックトゥー・ザ・●ーチャーの時代ですよ!
'80に描かれた未来が、次々と地味~なカンジに更新されつつありますね~(*^_^*)

2277年なんて一体どうなってるのかなぁ…と思いつつ、只今、はこまるさんで「Fallout3」をプレイ中~。
新年早々、パパを探しに放射能の荒野をさまよってみたりしておりまする(*^。^*)
(「P.S.すりーさん」を読んでから、ネタが気になって購入)

これから先も今と変わらず、RADスーツじゃなくユ●クロ着てる様な(デフレは困るけど)、地味だけど平和な時代であって欲しいと願うお正月であります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR