メガドラ部長③

今年もあっと云う間に今夜でおしまい。…う~ん、ほんと時の流れが早く感じられます。年のせいね~(T_T)

…とシミジミしつつ、前回の状態では少々等身が高かったので、上下半身を分断した折におなかで寸詰め。
脚先もちょこっと削り落して短くしたら、なんとか3等身に収まりました。やはり最初に裸で作って正解でしたね~。

スタイルが決まった所でお楽しみのじょじーな服装を製作。
まずは手島クンも熟考した(^_^;)お子様ぱんつと子供靴から。

りるな③
極力、足首(つま先)の無い"IKa足"になる様に靴を足しました
(前髪同様、二次元と三次元で齟齬をきたすポイントでした)

おせちも準備し終え、あとは年越しソバの時間までノンビリとじょじーモデリングに勤しもうかと。
かなりアレな年越しですが(^_^;)、皆さまも良いお年を~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR