メガドラ部長②

過日、代表&FNB氏と食事をした折、次回WFの新作の進捗状況を伺ってみますと…

思わず五輪●弓ばりに「冗談だよと笑って欲しい~」と云いたくなる状態でして…(T_T)
こりゃあ今回もギリギリだなぁと覚悟しつつ、部長のつるぺったんな胴体をコネコネ。

いつもの如く、いきなり着衣パーツで作って行くのはバランス的に難しそうだったので、先ずは雰囲気を掴む為、目安となるボディを作って着衣させる方向に。

りるな②
イカ腹ぽんぽ~ん❤
全長はねんどろいどより頭半分大きい位です

…このまま進めて漫研か手島クンのトコに持って行った方が確実に売れそうな気がしますが(^_^;)、残念ながら二次元界には行けないので、上から愛らしい子供服を盛り付けます。

パンツのラインで上下半身を分断、ダボを作って下半身着脱可能にしてから、上から粘土をペタペタ貼り付ける予定。

だんだんりるなちゃんに見えて来るといいんですが(^_^;) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR