メガドラ部長①

なかなか更新出来ずにスミマセンm(__)m
あっと云う間に今年も押し詰まって来ましたね~

今年の初めに友人から「WFネタにこんなのどう?」とオススメされて知りました、「メガドラ部長りるなちゃん」(著:Ika)
「もう一年経っちゃったんだなぁ~」とシミジミしつつ、似非ようじょ(実年齢21歳!)ながら(^_^;)、大変愛らしいのでちょいとチャレンジしてみました。

りるな①
とりあえず顔はこんなカンジかな~?
ちっちゃいけれど嵩(ボリューム感)はありそう

夏のWFに申請するネタ候補の1つでして、同じくIka作品の代表作「P.S.すりーさん」や「えすえぬ家の人々」も魅力的でしたが、好みと作り易さでりるな先輩をチョイス。

"ジャンスカ女児と云えばIka作品"と云う事で、どれだけ可愛く"じょじー"を再現出来るかが課題ですね(*^_^*)
今までに作った事が無い体型なので、結果が楽しみでもあります。お腹ぽこーん!足首ずどーん!

「…嗚呼、くびれが無いってイイなぁ…(*^。^*)❤」と、おこさまキャラに萌えつつ粘土をコネる年末年始になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR