

ハマってます

前回アップしましたPS版「タクティクスオウガ」に見事にハマってしまいました(*^_^*)

SFC版を発売当初にさんざん遊んだので、ちょこっと触って懐かしむコレクションのつもりでしたが、20年近く前のソフトとは思えない面白さで…やっぱりドット絵はイイなぁ(*^。^*)❤

PS版は戦闘中にもセーブ&ロードが出来、かなりラクチンな仕様に。なので以前はたどり着けなかったEDを目指そうかと。
(昔と違って今は攻略サイトなんて便利なモノがありますし…)
いやもう、次回のWFに出品があったらヤバかったですね~(^_^;)←只でさえ毎回ピンチ気味だし

当時はまだフィギュアに興味が無かったので、その頃のWFでは立体化もされてたんだろうなぁ…と想像してみたり。
めっちゃカッコいいカノープスや、可愛いパンプキンヘッドとか面白ネタもあったカモ。

最新アニメは商品化が早いので、WFネタに困ったらこういう懐かしネタを掘り起こしてみるのも楽しいかも知れませんね。


ちなみに現在ウチのデニム君は、カノープス&アロセール率いる弓部隊で敵(的?)をバンバンとハチの巣にしております(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
