大須ぶらり

先日、一年振りに友人と大須に出掛けてみました。
う~ん、どこに行ってもちょこっとつまみたくなる食べ物が多く点在してて、華やか&おいしそう~(*^。^*)

人気店は店内に入っての飲食よりも露店系が多いので、手軽に試せるのも嬉しい限りで。
お好み焼きとから揚げとか、普段ではありえない食い合わせも意外に美味しいです(^_^;)

あちこち覗いていると、近場ではなかなか入手できない品を見付けて思わず購入しちゃったり。
かねてより気になっていた、データ保存が確実なPS版「タクティクスオウガ」を入手。
最終局面にて、歴戦の仲間の誰をアイテム化するか、か~なり悩んだ記憶が鮮明に残っている名作ゲームです(*^。^*)

PS版オウガ
オリジナル版・帯付きの美品を購入出来ました…嬉しい!

FNB氏のテリトリーとなるドール売り場もチラリと見学。
これだけアイテムが揃っていると、門外漢でもちょこっと試したくなってきますね(^。^)
リアルなモジャモジャ頭が再現可能な、ドール版マーニーとかいいかも~(^_^;)

近年はなかなか見当たらなくなった、ビデオゲームオンリーの"ゲーセン"も発見、プラモ化もされた新しい筐体をナマで初めて見ました(*^_^*)

対戦目当ての猛者揃いの中、私は独り地味~に「ハイスコアガールコーナー」にて懐かしのスプラッターハウスを堪能です。
(スッカーンとバッティングセンターの様な効果音のナタが❤)

食べたり眺めたりと1日中いても飽きない町で、今度は洞窟メンバーで楽しんでみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR