

次の新作ネタ

「次回の冬は休むんだから、夏に向けて何か作り始めたら?」「今は何作ってんの?」と色々ツッコまれる今日この頃。

ホントは次回WF冬に予定していた「うねちゃこ~」をそのまま進めるべきと思うのですが、コミックス化されるという事なので、さらに愛らしいイラストがあるかも!…と現在保留中(^_^;)
(とにかく1回はうさくんネタを挑戦してみたいです)

…と云う事で、只今コミックス等を読み漁り"立体化して面白いモノ"や"今までに挑戦してない作り"が出来るネタを探索&吟味しております。

只今の最有力候補は「ねこむすめ道草日記」(著:いけ)の霊感小学生・早坂千夏と百合ロリ妖怪・コックリさんのセット。
しかし同作品のくっちー&お嬢のガールズトークコンビも捨て難く…(*^_^*)

他にも「メガドラ部長 りるなちゃん」や「えすえぬ家の人々」等、IKa作品で自分の女児力(※)を試してみたくもあったり(*^。^*)

今年の作品は今年の内に済ますべく、サンプルを嫁に出したもこっち&もなこ(3回目)のキットを再度製作中でして、コレが終わる頃にはココロを決め、いよいよコネ始めようかと。
(自作のキット完成品で棚が埋まってくるのは、物欲とはひと味違った気持ちよさが)

次回WF冬では私の代わりに代表&FNB氏が、各人違うジャンルでビミョ~に濃ゆいトコを攻めますので、どうぞお楽しみに~。

(※)本来の意味合いとは違いますねw…オー●力みたいな"こども好き力"と置き換えて下さい。これが高い程、ロリーな造形が上手いという事でw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
