どんどん可愛く

今週のチャンピオン、もう速攻でレジに連行しましたよ!
思わず当初の目的の品を買い忘れましたよ!(*^_^*)

もはや"チャンピオン"ロゴ上の「ついに解禁☆水着グラビアカラー!」しか目に入ってません(^_^;)
(今時、水着姿で「解禁」ってのが、マーニーの露出の少なさを物語ってますなぁ)

レアな水着姿に、劇中でも数少ない満面の笑み!…もう可愛過ぎ❤
この最高の笑顔とシチュエーション、プリメのバカンスを彷彿とさせます(*^_^*)

夕焼けの情景も含め、懐かしくも「がんばれ!プリンセスちゃん」(著:ひぐちきみこ)の
「パパ…おうちに帰りたくない…」
「そういうセリフはここ一番って時につかうんだ」
…ってやりとりが真っ先に頭に浮かびました(^_^;)
(そういやこの娘もモジャモジャヘアーだ)

連載開始から早くも1年、容貌も随分女の子っぽくなってきましたね~。(単行本1巻・中表紙の中性的なイラストも魅力的ですが)

マーニー表情①
初登場時。ちょっと男の子っぽいカンジも

マーニー表情②
38話。次第に目つきも柔らかく女の子っぽさが
以前のフィギュアはこちらを参考に造形&彩色しました

マーニー表情③
そして最新64話。まごうことなき愛らしい年頃の娘さんに

今までキットを含め、水着姿のフィギュアって作った経験がないので、ひと目見てチャレンジしたくなってきたカラーイラストでした。小麦色なのもグー(*^。^*)❤

歴代キャラが全員集合のオールカラー「木々津克久原画集」ってのが出ないかなぁ~(^O^)欲しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR