スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年振りの

連休を活かして、洞窟メンバーでの長らくご無沙汰だったラジコンを楽しんで来ました。
…いやぁ~、見事に腕が落ちてましたね~(*^。^*)

長らく遊んでなかったので、当然、操作感覚は鈍ってると思っておりましたが、それ以前に目が追いつかない…(゜o゜)

今までの経験で体に染み付いた部分で、正面衝突だけは指先が自然に反応して避けてくれるものの、以前の様なツーリングカー(通常サイズの車)での疾走は到底ムリな塩梅。

FNB氏の愛車を拝借してドリフト(タイヤがゴムでなく樹脂製の仕様。ツルツル滑る)も試してみましたが、最早スケート初体験みたいな有り様で…当分はMシャーシでのノンビリ走行が精一杯かと。

新調したミニを前日まで塗装してたりと、走る時間よりも準備時間の方が圧倒的に多かった様な(*^_^*)

ラジコン①
左から代表・FNB氏・私のミニ
様式美を好む私としては、こういう派手なラジコン的ペイントカラーが好きです(走行時に見やすくラクチン)

ラジコン②
こちらはFNB氏の痛車ボディ
絵柄の細かさ故、走行時は判別不能で痛くないです(*^。^*)

ラジコン③

ラジコン④
なのは&クド嬢がデカデカと…さりげにパンツがw

ラジコン⑤
懸命に組み立て作業に励む代表と洞窟ピット
…くっちゃくちゃの机上が(^_^;)

代表の新車がうまく設定できず、結局、走行時間は30分足らずでしたが、ずっと遊んでなかったので私的にはそれでも十分満足…と云うより限界。(途中でもう指がガクガク)

年をとったせいか、ラジコンは独りでコツコツ練習するよりも、下手でも皆でワイワイやってナンボな趣味になりましたね~。


ちなみにトレフェス前に購入したフィアット、今の腕前では新車が即・廃車になりそうなので、当分はオクラ入りになりました(^_^;)無理
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。