トレフェス神戸5

またもややっちまいました!…ホント、毎回毎回ウソツキUPで申し訳ありませんm(__)m

急用で塗装が10時スタートになり、結局、出発ギリギリまでの作業となりまして、開場後もサンプル組み立てに終われる始末…
午前中に来場&お買い上げ頂いた方には、ご覧の通りの有り様となりました(^_^;)スミマセン

もこっち①
そんな急ぎ仕様もこっちサンプル

もこっち②
ヘッドホンもズレてるし…(゜o゜)

もこっち③
胴体にスキマが空いてるし…(T_T)

こんなサンプル作品なのに、カメラに収めて頂いたりお買い上げ頂いたりと、感謝感激!
少量ですが無事完売、材料費は回収出来たのでひと安心(*^_^*)

かなり不本意なデキなので、代表にキットをもう一つ貰って、再びチャレンジしたいと思っております。

そんなカンジで定番のカツカツスケジュールで参加&開幕したトレフェスですが、商品準備が終われば至ってまったりモードに。
(今回はディーラー数も少なくて寂しい限り…物販卓も以前と比べるまでも無い程、減っておりました)

ちょこっとですが写真撮影もして来ましたので、お気に入りをアップさせて頂きます。

まずは人気のガルパンキャラ。
ニーナ
特典映像に登場する、プラウダ校のニーナ嬢。東北弁が❤
…実は私も作ろうと画策してたネタだったり(^_^;)
「つんどく工房」さん

そど子
figma対応フル可動そど子。ごも代とぱぞ美もあるのが嬉しい! 
撮影してて、どれが誰だか判らなくなります(*^_^*)
「教会騎士団」さん

ラブラボ
只今視聴中のラブラボもありました!…EDの生徒会バスの立体化
個人的には守銭奴会計の人がお気に入りなので、先輩セットも希望(^。^) 「kuni20xx」さん

だっきー
"ネタ"として、いづれは出品があると予想しましたが…ちんまいシリーズの新作だっきー
まさかこんなスグに出会えるとは…(*^_^*) 「猥幽亭」さん

大野晶
ねんぷち大野さん❤…隣にねんぷちザン●エフを並べたくなりますね~ 「木神工房」さん

ダンサー
セブンスドラゴンと違って、立体化が豊富な世界樹シリーズのダンサー…付属物が多いので、どの職業も立体化は大変そう(^_^;)
「ダブルジェスター」さん

天使ミク
可愛いディフォルメの初音ミク嬢❤
…発見時には既に完売御礼でした(T_T)残念 「figureneet」さん

加賀愛①
絶望先生で一番色っぽいキャラ、加賀さんの透けブラver.が登場!
エロさは知恵先生、艶っぽさは加賀さん担当かと(*^。^*)
加賀愛②
シリーズ通して、箱や取説も凝り凝りなのが素晴らしいです…凄いなぁ 「はこむす」さん

空さんバイク
なんとこちらはフルスクラッチのバイク!(゜o゜)
完成時には"チーム京味"のステッカーでデコレートされる仕様とか…楽しみです❤ 「M&cooky」さん

…そして今回の個人的一等賞がコチラ!
「ATELIER HIRO」さんのむろみさんヽ(^o^)丿すばら!❤

むろみさん
嗚呼…美しい…(゜o゜)❤
原作・アニメ版どちらにも取れる見事な顔立ち&流麗なスタイルに加え、クリアー素材を併用した美しいウロコ…どれをとっても、どこぞの安物キットとは比較になりませぬ…

閉会間際に代表に「むろみさんあったよ!!」と教えて貰い、思わず閉幕ダッシュ!(^_^;)
(しかも以前からお気に入りのディーラーさんの作品だし!)

ブースの片付け途中にお邪魔させて頂き、なんとかカメラに収める事に成功。おまけにアレコレとむろみ談義までm(__)m
故に購入出来なかったのが血涙モノの作品でした(T_T)


今回はおかげ様で全品完売、ご観覧&お買い上げ本当にありがとうございましたm(__)m
次回はWF冬にて、代表&FNB氏の久々の新作が登場です!お楽しみに~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR