今夜が勝負!

無事に型取りも出来て、パーティングラインの処理も完了、いよいよ今から塗装作業に突入です。

もこっちパーツ
とりあえずパーツ構成はこんなカンジです
(写真では前髪のハネ毛が接着済みです)
鞄の横のちっこいのは、ヘッドホンコードのY字部分の部品…ゴミみたいですが(^_^;)

只今からプライマー&クリアーの吹き付けに入りますので、本格的な塗装は夕飯を終える7時位のスタートに。

しかしながら、塗り分けや色数がかなり少ないので、焦りはほとんど感じてなかったり(*^_^*)
(昨年の「CR戦国乙女2」ムラサメ嬢(手描きチャイナドレス)の時は辛かった…)

塗装で唯一手間なのはスカートの黒ラインだけですね。
三白眼で(ほぼ)ハイライト無しのデザインなんて初めてなので、自分でも顔の塗装(&仕上がり)がかなり楽しみだったりします。

12時位にはだいたい塗り終えたいなぁ…と思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR