スポンサーサイト


あとちょっと

トレフェス神戸までいよいよ残り1週間!
週末から複製作業を始めるべく、只今、原型パーツの勘合部の調整に勤しんでおりますです。

他人が作った原型をイジるのはなかなか骨が折れますが(イチから作った方が早くてラクチン)、ギリギリながらなんとかメドが立ちました。

結果、残念ながら次回WFでは私は申請ナシとあいなりましたが、その分、神戸には可愛く生まれ変わったもこっちを持参できるかと思われますm(__)m

ここしばらくのWFでは
「粘土買って来たから一緒に作ろ?」
「そうか、作らないか…普通に」
「じゃあプリン(代表の好物)あげるから作りかけの原型見て(チェックして)」

…てなカンジで、私のみすぼらしくも寂莫たるぼっち出品が続きましたが、次回はもう違う!
このトレフェス神戸さえ無事乗り切れば

「ラジってばかりでも新作が2つも出せる!こんなWFが来るなんて幸せ過ぎて泣いちゃう!」
「嬉しいよう…!嬉しいようーーー!!」

…と、夜半に歓喜にむせび泣く事すら可能ヽ(^o^)丿

その為にも、今回少しでもキュートな仕上がりを期するべく、ここ数日はBGMとしてワタモテばかり繰り返し視聴して、塗装の仕上がりをイメージづくりしております。


それにしてもアニメ版オリジナルシーン、文化祭準備中の積み上げられた机を、夕暮れの中ショボーンとしながら蹴飛ばすシーンは何度観ても可愛いですなぁ…❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
