

新作コネ始め

そろそろ次回WFも申請〆切間際に。
ボチボチやらねばと、昨夜からこんなモノをコネ始めてみました。

籠船1
サイズはせっけん入れくらい

籠船2
只今、編み籠模様をちまちまとモールディング中~

ときめき家庭科部
そして完成予定はこんなカンジ~❤
「うねちゃこ!ときめき家庭科部」(著:うさくん)です

籠船が出来次第、中身となるフィギュア本体に取り掛かろうかと思っております。
版権許諾が無事通ればいいのですが…果たして。


他に候補としては、ブレイク直前(済み?)の「艦これ」一番人気キャラ、"ぜかまし"嬢を代表や友人から強く勧められましたが、ニッチなスキマ産業が性に合ってる私には荷が重過ぎて(^_^;)

「車・飛行機・戦車・船」のプラモのジャンルで一番スキなのが船ですが、まさか軍艦が金髪しましまニーソの女の子になろうとは…(゜o゜)唖然
ガルパンの戦車に続いて、艦船モデルも人気が出るとイイなぁ…

私的には「艦これ」に郵便配達員かナース服をもじった格好の"氷川丸"を希望です(*^。^*)❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
