そんなに前から

楽しみにしていました、むろみさん9巻(OAD付き)を購読。
まさか3年も前にアニメ化が予定されていたとは…(゜o゜)

3年前だと…まだコミックスも2、3巻しか無かった頃かと。
まだいえちーにシッポが付いてないですよ(*^_^*)
ちょうどその頃から「アニメ化しないかな~」と熱望してた私としては、逆にちょっとビックリ。

コミックスを読破して(ベソかくリヴァイアさんが❤)、さっそくDVDを視聴すると…まさかのピスタチオ学園!

TV版ではゲスト出演のなかった若菜ちえり嬢が、大好物の新井里美ボイスにて登場するとは…!!

千百合「まほらば」とか畑さん「生徒会役員共」とか、ちょっと怪しいキャラ担当の新井さんはハマり役ですね~(*^。^*)
(今度はフレミィも魅力的な声で登場する、OAD第2弾希望!)

前回のWFで仮申請まではした、"ちえりとフレミィ"のセットもイイかも…と、余計にネタ選択に迷うハメになりました(*^_^*)


劇中に登場したリヴァイアさん鍋…どんな味なのか凄く気になったり(^_^;)激アツの激辛っぽそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR