モコモコヘアー

8月末から作り始めて、作っては壊しを繰り返してなんとなく&どことなく妄想が具現化しつつあります。
1回目の〆切(2回目がWF前日)である本申請が終わって、とりあえずホッと一息。(通るかどうか分かりませんが)

本申請後は提出した写真の物と大きくポーズ等を変える事が出来ませんので、所謂「決めポーズ」が無いキャラは、ビビッと脳裏に浮かぶまでなかなかポーズが決まらず、作業が進みません。

今回の日佐雪華嬢は質実共に地味なので(失礼!)、少しでもアクセントを付けるべく「ゲーム神様」も付ける事に。(4巻表紙でも持ってるし)
しかしながらしっくりくるポーズが浮かばず、撮影前日にスカートと両腕を切除。ギリギリまでスカルピーをコネた結果がコレです。(テカテカしてる部位は焼いてません)

雪華(前)
ありがちな地味なポーズ(T_T)

雪華(後)
ゲーム神様は後ろ手に

雪華(アップ)
「後日談」時のセミロングヘアーです

祥人氏の次作「ユッカ」のコメントページで、「雪華は猫背は特徴」とあったのですが、なんだかパト●イバーの後●隊長みたいになったので却下。(自分のセンスの無さを痛感!泣けるゼ・・←野沢那智調)
なので、もうひとつの特徴であるクセっ毛で似せようかと・・・
とりあえずポーズが決まったので、これから細部を煮詰めて行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR