新作ネタ

来週発売のOVA付きむろみさん9巻がとても楽しみで。
地上波では不可能なはっちゃけぶりを見れるのかと(*^。^*)
(TV版もかなり凄かったと思いますが)

もう1つの楽しみが「マコちゃん絵日記」6巻。
私も著者うさくん先生と同世代(と思われ)の為か、某辛口芸人&大きいオカマの人を観てる時同様、ネタが世代的にシックリ来てとても好みです(*^_^*)

その「マコちゃん~」に登場するちびっこアラサー先生、長豪近香代(ちょうごうきんかよ)先生を、以前試しにヒネってみたのですが、どうもうまく行きませんで。

その折から友人からWF申請の度に「超合金~!長豪近センセイですよ!時代は今うさくんですよ~!!」
と何度もリクエストを受けておりまして。

6巻でプリチーな活躍があったら、やってみてもイイかな…と思ってみたりしております。

ただ、リクエストの「ねんどろいど仕様」はムリ。
だってあのパッケージ(旧型)あってのねんどろいどだし。良く出来てたのになぁ…新パッケージは可愛げが無くて残念です(T_T)


ちなみに、長豪近センセじゃなかったら"にゃん天堂"の社長&新一クンを作れや、と云う指令も。
確かに可愛くて面白いけど、いかなWFでも欲しがる人いるのかなぁ…?(^_^;)
私的にはファミコンをにゃん天マシンに衣替えするキット希望❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR